スポンサーサイト


FX初心者入門で徹夜です!

FX初心者入門に関する知識が行われました今日は人間国宝の坂田藤十郎382ヶ月ぶりに公の舞台に姿を見せた市川円をさんがあわせておよそ212が舞台に上がりました初めに歌舞伎の代表的な作者河竹黙阿弥の日なのに中大畑敏夫さんがこけら落としの公演で披露される演目を読み上げました続いて大道具や衣装を桂などの担当者にそれぞれの目で必要なものを著した
手渡す感じですね。
私が行われましたこの後坂田藤十郎さんが歌舞伎が国民のみなさま本より広く世界の人に愛されるよう一生懸命出たよ努めたいと挨拶しました最後に尾上菊五郎さんの発生で会場の観客も一緒にけじめを行いましたねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GIXXGX

Author:GIXXGX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
